スマスロ北斗の拳で2戦連続で巨万の富を得た僕は、調子に乗って休みの日に北斗を打ちに行くも、ことごとく返り討ちに遭い戦意喪失。

敗戦をブログに書こうと思うも、こんなの書いてられるか!…なんて感じで気分が乗らず放置していました。


そんな敗戦稼働をまとめてみました。



某ホール。

ボーナス待機中に赤7が告知され…

IMG_9973
初めて右下段に赤7が停止!

IMG_1705
7が下段にテンパイして揃わなければ北斗図柄揃い確定!


なんて夢を見るも…


IMG_9975
何だこれ?(白目)



このBBが6連してくれて…


IMG_9983
収支マイナス24500円。

初当り8回で17set ってやばくない?







別の日


初当りは軽いものの、単 単 2連 単と苦しい展開の中…

FullSizeRender
キリンステチェン!(写真は過去に撮ったものです)


中→右でチェリーの形になるも…違和感が。

中段チェリーでキリンステチェン?

FullSizeRender
ん?

FullSizeRender
雑魚キャラの色が​赤じゃない?

IMG_1713
まさか?

FullSizeRender
そのまさかでした(リーチ目役)。

FullSizeRender
コレはワンチャン北斗揃いあるで?

FullSizeRender
ありませんでした(ガック死)


FullSizeRender

収支マイナス38000円

初当り8回で16set とかもうね…。

本当に地獄でした。






別の日。

設定があるんだか無いんだか分からないままダラダラと打ち続けていたら600G到達。ここまで来たら捨てられない。頼むからリセットしてくれよ?の思いでリセット天井(800G)を目指します。


FullSizeRender
オハ天。


からの〜?


FullSizeRender
マジで?(ガン見)

FullSizeRender
絶対に伸ばす!


と、意気込むも…

FullSizeRender
あっ…


猛烈に嫌な予感が…


FullSizeRender
ケンちゃん『ぐあ…w』



いやいや!キックだし!84%だぞ?こんなんで終わってたまるか!


FullSizeRender
復活に決まってんだろ!!


ペシッ

FullSizeRender
バシューン(お約束)

264CD6F7-49DA-4682-B22B-92BBBC2E4E28

バット『おいおいw置いてかないでくれよwww』


32G回してヤメ。



別の朝イチ台に移動して直ぐにスイカを引いて…


FullSizeRender
持ちコインで当る!


FullSizeRender
リーチ目役。


連チャンが伸びずにダラダラした展開になり鬱っぽく回していたら…


デレレ〜♫

FullSizeRender
随分とおしゃれなマントを羽織ってるじゃねーか?w


中リール中段にスイカが停止。


ん?強スイカか? 


右に赤7の3コマ下にあるスイカを狙うと?


FullSizeRender
何だこりゃ?


取りこぼした?いや、それは無いだろ?

初めて見る出目に困惑しつつ左を適当に押すと?


ビシュシュン!

FullSizeRender


IMG_1709
え?

FullSizeRender
ビシュシュン!と効果音が鳴ったのでリーチ目役かと。


この短時間で2回もリーチ目役が降臨するとは…

まさかあるのか?


FullSizeRender
初見の骨付き肉(笑)


FullSizeRender
ド単発。

IMG_1358
いくら設定が上でもこれ以上は付き合いきれない…


32G回してヤメ。


トータル収支マイナス49000円。




てな感じで見せ場はあるものの屈辱の三連敗。


北斗から少し距離を置こうと思います。あまりにも流れが悪すぎるので…。


リーチ目役はAT中に引いてこそ、その力を発揮するんですね。あと僕が打つ台は毎回毎回、冷遇モードに滞在しているらしいです(鬱)


そろそろパチンコに戻るか…




後日。

FullSizeRender
何気に初めてみましたわw


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村