唐突ですが読者さん1月の収支はどんな感じですか?僕はというと無論、負けまくってます

IMG_1358
つらい。本当につらい。いざブログを書くか。と、奮起しライブドア様のアプリを開きモニターに映る真っ白のキャンパスをボーッと眺め、やっぱ無理。とブログをそっと閉じ、書くのを放棄する毎日でありました。


主な負け要因はもちろんこのパチンコ。

FullSizeRender
です(DEATH)

FullSizeRender
先バレの音を求め、くる日も来る日も負ける。


負けた時の内容が良かったらサッとブログを書き上げるんだけど演出が似たようなモノばかりなんですよ。打ち込みが浅いのは重々承知の上で言ってます。なんて言えば言いのかなぁ…エヴァ15の奥深いパターンに飼い慣らされてしまったが故に通常がつまらないんです。先バレにしてるからそう感じるのかもしれませんけど…。

FullSizeRender
ノーカスタムで打てば熱いリーチをことごとく外すしさ。打てば打つほどこのパチンコがつまらない上に勝てないと実感してしまうんです。無論、勝ち続けていたら神台wwwとかほざいている自分が居たんじゃないかと思われます。

FullSizeRender
右のバトルモードは面白いと思いますよ。一種二種の特性を上手く活かしてると思うし。


収支だけ書きます。


マイナス45,000円

マイナス  7,000円

マイナス32,500円


直近、対ゴジエヴァ三戦で84,500円負け。


因みに初打ちの負け39,500円を足すとマイナス124,000円。2戦目に14,000円勝ちましたがトータル110,000円負け。さすがにやってられない。ちょっとこのパチンコから距離を置こうと思…




思う訳ねーだろ?と。


勝つまでやったるぜ?の思いで某ホールに向かいます。5戦1勝4敗110k負け。相性悪いんだろうねぇ。でも1回くらいギャフン!と言わせたい。


開店から少し遅れて某ホールに入店。エヴァ15の島に向かい良さげな台を見つけ座ろうと思うも歯を食いしばりゴジエヴァのある島へ。




PゴジラVSエヴァ

FullSizeRender
先バレの呪縛を解く思いで先読みカスタムで回して行こうと思います。何か新しい発見があるかもしれない。



2枚目の諭吉をサンドへ(通常運転)


たまには1万円以内で当ってほしいなぁ。


165回転

ん?何か保留にエフェクトが掛かった気が?

IMG_3132
先読み!?

IMG_3007
緑保留に昇格してシンクロリーチからクライマックスバトルへ発展。

FullSizeRender
ミサトさんルートで

FullSizeRender
赤背景。ミサトさんルートだと赤背景に必ずなってるからこれがデフォなのかもしれませんね。

FullSizeRender
当りました!

投資13000円。大当り!


FullSizeRender
ラウンド中の当落ボタンの赤ボタンから…

FullSizeRender
やった!と思わず拳を握ります。


シレッと14連目。

FullSizeRender
最強のギドラが登場して終わったと覚悟するも?

FullSizeRender
切り抜けます!

FullSizeRender
終わる気がしねーwww


FullSizeRender
終わりました。

FullSizeRender
ものの70分ほどで大勝ちが確定しました。ヤメるのが正解なのは百も承知なんだけど換金所がまだ開いてないんですよね。席を立ちエヴァの島を見に行くと空きは無し。やっぱスゲーわ。平日の朝から満席とか化け物だわ。席に戻ります。


回りは最悪レベルだし持ち玉を減らしたくないなぁ…と、言っても他に打ちたい台がないので渋々と玉を弾きます。



176回転

FullSizeRender
当該保留から発展。100%釣りだろ?と見ていたらまさかの後半に発展!

IMG_3133
当然ハズレ。

リーチハズレ後、通常画面に戻り保留が消えた刹那!ブルッと振動が走ったと思ったらブラックアウト!


ドックン…

FullSizeRender
は?


!?

FullSizeRender
FullSizeRender
カヲルくん…。

FullSizeRender
マジで?

IMG_1705
よく分からんけどやってやったぜ?この確変でトドメを刺してこの台と決着をつけてやるぜ!



FullSizeRender
ぼく『 』


単発ではありましたが、何かこの台のやる気を感じました。打ち続けろ!と、もう1人の僕が脳に訴えかけてくるんです。


66回転

FullSizeRender
また先読み無しで当該で発展。赤って事はクライマックスバトルに行くよな?

IMG_3134
ワロタw

何なんだよこれ。先読みの意味ないじゃんw

FullSizeRender
ラッシュ確定(笑)



今までの苦労は一体なんだったのだろうか…。


ファーストバトル。

FullSizeRender
ちょっ…まっ…落ち着け。落ち着けって。な?


あっけなく吹っ飛ばされる初号機。

が!

FullSizeRender
ふわわわわ…(福音エアー)

手元に吹く神風に涙していたら…

FullSizeRender
こんな嬉しい演出が…。

FullSizeRender
おっしゃあ!

FullSizeRender
やっと見れたリザルト背景。


FullSizeRender
文句無しの出来!

FullSizeRender
ヤメます!このあと出ようが出まいがどうでもいい思い。この久々の3万発という数字を減らす行為は絶対にしてはならない。


収支プラス124,500円!!!


両替を済ませて駐車場に停めてある愛車に急いで向かいます。車の中に入るや開口一番。



勝ったああああああああああああ!!



と、絶叫する残念な40代。


本当に苦しかった。もう1月は勝てないんじゃないか?と思った。打ち続けてよかった。よくやった俺。もう悔いは無い。ゴジエヴァは卒業します。結局キングギドラリーチは1回も見れなかったけどもうどうでもいいや。先読みとは何ぞや?てな実戦でしたがもう打たないから深くは追求しません。

FullSizeRender
導入から釘を〆られっぱなしのゴジエヴァ。シンフォギア3同様の扱いにならないように祈ります。回れば全然打てるんですけどね。



次の実戦から僕が今、一番打ちたいと思うパチンコに戻ります。勝っても負けても楽しみたいからね。

FullSizeRender

おしまい。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村