前回からの続きです。

投資47500円で初当りを獲得し最終決戦へ突入。絶対に通す!と右打ちした結果、まさかのシャッフル保留をふたつ獲得!

FullSizeRender
左上と左下がシャッフル保留です(残保の4番目と5番目)


前作シンフォ2のシャッフル保留と仕様が同等ならば響さん以外が出てきたら確定なはず。が、この格上げ抽選で絶唱に格上げすればもらったも同然!

IMG_1350
上がれ!絶唱に変わってしまえ!!

欲望の赴くまま右打ちを続けますが何も変化せずに終わります。

FullSizeRender
やる事はやった。あとは祈るのみ。

IMG_3622
先鋒、次鋒、中堅、とアダムに葬り去られ副将のシャッフル保留の出番となります。


シャッフル保留は響さん以外なら…!

FullSizeRender
響さんでしたが僕の記憶が間違えていなければ信頼度50%くらいだったはず。充分期待できる!

FullSizeRender
うっ?弱い!


ガィン!

FullSizeRender
ん?

FullSizeRender
コレは次回転チャンスアップパターンだよな?

FullSizeRender
って、事は…(ニヤリ)


いや、油断するな。油断した時に刺されるのが一番ダメージがでかいんだ。集中しろ。


正真正銘のラストチャンス。


736回転のクソハマリを耐えに耐えて辿り着いた最終決戦のラスト1回転。ラストを飾るのは主役を置いて他はおるまいて。

FullSizeRender
大将  立花 響 

このパターンで赤系のチャンスアップがあればほぼもらった!と確信できるがッ…

IMG_3623
⑥テン、チャンスアップ無し。

IMG_0195
大丈夫。大丈夫だ。絶対に取ってるはずだ。響さんを信じろ!

FullSizeRender
その舐め腐った表情を…


ブン殴るッ!!


ポチッ


ズギュルルルッ!


シンフォギアアアアアア!!

FullSizeRender
やった!やってやった!!


FullSizeRender
一発で通したぞ!!


FullSizeRender
最終決戦の当りはギアVアタックからの10R当りでした。

FullSizeRender
当然、響さんからスタートします。流れとかではなくこれはもう打つ前から決めてました。

FullSizeRender
暫しの間、この液晶のまま放心状態に。


緊張の糸がプッツリと切れてしまったようなこの感覚。負けているのにも関わらず満足している自分がいる。

いや、違う。最終決戦を突破したくらいで何を満足しているんだ己は?むしろここがスタートラインだろ?



気合いを入れ直し右打ち開始!


最初の時短3回転は高速消化され、あっという間にラスト0回転になり最後の残保留を貯めます。

え?はっや!もう終わり?


ってな感じでした。

FullSizeRender
弦十郎のアップから②テン。結構やばいよねこれ?ひょっとしてやっちゃった?(汗)

なんて思っていたら…

FullSizeRender
ピキピキピキ〜ン♫ピキピキピキ〜ン♫

確定告知音が流れて大当り確定!


た…助かった。時短駆け抜けたかと思った。

演出の最中にボタンを押すと響さんのカットインが走り赤カットインまで発展。

FullSizeRender
イケメンよなぁ?そりゃ393も惚れるわな。

FullSizeRender
リーチラインによって信頼度が変わるってのは変わっていないみたいです。

FullSizeRender
過去の実績から言って確定告知音が流れたから10R当りで間違いないでしょう。


この当った際の頭上から吹く風と下のレバブルのコンビネーションは本当に素晴らしい。

IMG_2969
シンフォ2の響さんのオブジェを外してコレを取り付けたのは正解ですね。気持ちいいですw


お次は​翼さんで。順番にやっていかないとね。


時短5回転目。

FullSizeRender
③テンしてバトルスタート!

FullSizeRender
見るからに熱いね。

FullSizeRender
基本的な部分は歴代の演出と変わらないのかな?と、思っていたらしっかり進化してました。

FullSizeRender
必殺技を放った後、液晶下の蝋燭がみるみる溶けていきます。溶ける寸前に頭上から風が吹いておっ?と思った瞬間に蝋燭の炎が風に煽られて揺れてるんですよ。

FullSizeRender
この誰にも悟られずに自分だけが悦に浸れる数秒間のと言ったら…ないねw


FullSizeRender
悦に浸っていたらデバイスが出現し押し込むと

FullSizeRender
ズン!と真っ二つに切られるノイズ。

FullSizeRender
最高に気持ち良いのでSC(シンフォギアチャンス)を誰でやろうか迷ったら翼さんを選んでみて下さい。マジでおすすめです。


で、ラウンドジャッジへ。

FullSizeRender
な?やっぱりシンフォギアは最高なんだよ?

やめなくて良かったよ本当に。

10R当りでラウンド中にデバイスを押せ!演出から…

FullSizeRender
即連をようやく体験できるのかな?w


と、右打ちを続けてたら…

FullSizeRender
ん?

何か違くないか?70億なんか付いてたっけ?

FullSizeRender
派手な効果音が鳴り響いてますね。

FullSizeRender
あ、ああ。わかった。わかりました。上位ラッシュってやつだ!

FullSizeRender
何回まわしても転落しないみたいです。1万時短とかなのかな?

FullSizeRender
よく分からないまま右打ちしてたらしょぼい結果に終わってしまいましたがオマケみたいなもんなんでしょ?w と、この実戦中は思っておりました。


で、時短が終わるのではなく元の時短状態に戻り高速でラスト回転へ…。

FullSizeRender
エルフナインちゃん出現!

FullSizeRender
クリスさんの赤文字!

FullSizeRender
しかもクリスさんの⑤図柄!


これは大丈夫!絶対に取ってます!


あ…あれ?

FullSizeRender
いや、流れ星が流れるから!間違いなく流れるから!!

FullSizeRender
抜けました。あんなに煽ったのにそりゃないぜ。

FullSizeRender
投資47500円。上皿の玉も入れれば6900発。今やめればマイナス2万円の小火傷で済む…


ないから。やめるとかないから!な?

IMG_0001
制限時間ギリギリまで行くぜ!


て、いうかさ初当りまで736回転まわしたんだがら早い当りが来てもバチは当らないだろ?またハマるとか本当にやめてくれよな?

なんて思っていたらめちゃくちゃ早い回転でチャンスが訪れます。


41回転(時短11回転含む)

変動開始時にレバブルが発生!からのフリーズっぽい演出に発展。

FullSizeRender
また音量バーが消えたりするんだろうか?

FullSizeRender
消えませんでしたがレバブルしたから当ってるんじゃないか?と。それくらいSANKYOのレバカス時のレバブルを信頼してます。

FullSizeRender
また王道ルートですね。

FullSizeRender
使い回しじゃありませんからね(笑)

FullSizeRender
当りました!

アクシアの風モードも気になるけど…

FullSizeRender
やっぱバトルなんだよなぁ。面白いからね。

FullSizeRender
なんて言ってたらこの面子。ちょっと弱いですね。


案の定、アダムに負けていく装者達。


ラスト1回転。まぁ無理でしょうと思った刹那!

レバブルが発生!!

FullSizeRender
急いで撮ったのでブレてます。

FullSizeRender
これで通るの??



FullSizeRender
通りましたw


まさかの2連続シンフォギアチャンス突入!!

FullSizeRender
さっきのリベンジを兼ねてクリスさんを選択!


即連で4R当りを引いた後…



ラスト!

FullSizeRender
あら?

FullSizeRender
あらららら?

一瞬で終わりました( )

推しなのに全く演出を見せてくれないというね。泣けるぜ。

FullSizeRender
が、微増ながら玉が増えております。


何だろう。台のやる気を感じる。ひょっとしたら捲れたりするんじゃ…?なんて思いつつ回していたらクリスさんの装者リーチハズレから聖ボナチャンスへ発展。

FullSizeRender
先読みもレバブルも無かったので期待せずに演出を見守ってます。

目に見えるチャンスアップは皆無。

FullSizeRender
さすがに無いでしょ?

ポチッとな。



ドゴン!


FullSizeRender
はぁあうっ!?


マジかよwww ズルッと椅子から腰が滑り落ちましたw

あ、回転数を撮ってない!と席を立ちパシャリ。

FullSizeRender
まさかの40回転(時短11回転含む)で当り!

FullSizeRender
黄金錬成を身に纏った響さんがいるのでやっぱりアニメのクライマックスシーンで間違いないかと思います。


てかこの軽い初当りの連打は一体…?

IMG_1709
さすがにおかしいだろ?

なんて思っていたら更なる事件が己を襲います。

大当り終了後。頭上にいきなり風が吹いた刹那!


どっくん!

FullSizeRender
え?

IMG_3624
何だなんだ?一体何が起こっているのか…

FullSizeRender
直撃!?


まさかまさかの3連続SC突入の快挙を成し遂げるのでありました。


IMG_1707
こっこの怒涛の展開は一体…?(絶句)


③に続きます。


IMG_3213
もう止まりません。






感謝のあとがきッ!

多くの読者さんの応援のおかげでここまで成り上がる事が出来ました!本当に本当にありがとうございましたッ!!

FullSizeRender
2022年9月14日 午前0時12分の記録です。

IMG_0194
優しい読者さんが多く涙が止まりません。我がブログ人生にもはや悔いは有りませぬ。本当にありがとうございました。


お礼の意味を込めて今回の稼働ブログを徹夜で書き上げました。引き続き応援して頂けたら、ありがたい事この上ありません。 

ただ、次回の更新は仕事の都合上、1日か2日は空くと思われます。次の休みの日は打ちに行かずこの稼働ブログを書く時間に充てる予定です。しばしの間お待ち下さいませ。


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村