明日、九月七日はパチンコ シンフォギア3の新装開店初日であります。残念ながら僕は仕事なのでホールに行く事はできません。


九月六日。11時。某ホールに入店。

FullSizeRender
明日の開店を今か今かと待ち構えているシンフォギア3。


指を咥えつつ他のパチンコの島へ向かうと、リゼロがメイン島にズラッと並んでおりました。噂のレンタル仕様なんでしょうか?まぁこんな感じで明日が本番みたいな雰囲気がホール内に充満しておりパチンコを打つ気にならずホールを出ます。



愛車に乗って別のホールへ移動します。何処にシンフォギアが設置されてるか?何台あるか?の調査です。



入店。


この店もやはりというか明日が本番みたいな雰囲気でした。気分的にパチンコは触りたくなかったのでスロットコーナーを覗いてみると中々の活気!

6.5号機にお客さんが集中しております。犬夜叉が特に人気みたい。そんなAT機の島を抜けピエロの島を抜けるとユニ系の島に入ります。リヴァイズ、ゲッターマウスは満席。その横のシンハナビは全台空き台。

極端だなw


可哀想だから少し遊んで行きますかね。一応ユニメモを入れて実戦開始。

先月、シンハナビの設定②以上の台を打つ機会があったんですが結構面白かったんですよ。

IMG_1842
あんまり勝てなかったけどね(笑)


てな訳でお手柔らかにお願いします(ぺこり)


風鈴がよく落ちるなぁ。と、回していたら…レロン♫と、遅れが発生。左下段に三連ドンの長男(一番上のやつ)をビタ押すとズルッと滑って左上段に暖簾が停止。当りました!


バケかなぁ?と、中→右に暖簾をねらうと…

FullSizeRender
ハズレましたw

やっぱ遅れは良いよね。シンプルで分かりやすいし。赤七BIGを消化し終えリプレイタイムを消化し終えます。ハナビゲームのハズレがゼロ回。まぁ今日は遊びですから。設定とか関係ないのよ。


RT終了後の1G目。ハズレ目っぽい出目でロケットが飛びます。コレBIGだったらBGM変わるんじゃないの?



震える手で1枚掛けで中リール中段に暖簾を狙うとズルッと滑って赤七が中段に停止。

IMG_1357
やったーw


流れで赤七を狙います。何のBGM変化するんだろ?

IMG_1803
レッツじゃん(笑)

FullSizeRender
枚数調整のビタ押しを決めるとペカッと液晶左上の豆が光る(笑)


BB中。上パネルに豆が飛び跳ねておりましたw

FullSizeRender
レッツもリメイクしてほしいですね。

FullSizeRender
終わり。

ハナビゲームでハズレが2回出てくれました。


通常に戻ります。

リプレイでしだれ柳のフラッシュした次ゲームにたまやチャレンジが発生。ボタンを押すと…

FullSizeRender
おっほーw

左上段にドンを狙いピタッと停止。中リール中段に『チェ氷チェ』を狙ってドンを滑らそうとするも滑って来ず。


FullSizeRender
バケかなぁ。赤七BIGでした。


この赤七BIG後のリプレイタイムで…


FullSizeRender
赤七BIG。


FullSizeRender
赤七BIG。

パチスロは写真を撮るの楽で良いですねw

FullSizeRender
まさかまさかのドル箱に手が届きます。


簡単に900枚も出てしまった(汗)


もう出玉的に充分なんだけどスロッター(笑)の血が久々に騒ぎ、更なる上を目指す事を決意し続行します。



約2時間まわした結果。

IMG_1843
IMG_1834
途中400回転ハマった時に嫌な予感がしたけど盛り返してくれました。


ユニメモです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ハナビゲームのハズレが殆ど出なかったから①かな?と思いヤメました。

何でか分かりませんが赤七BIGに偏りまくりました。BIG11回引いてドンBIGが1回ってw

コインを流したら1269枚でした。レシートじゃなくICカードだったので証拠はありませんけど。

FullSizeRender
収支 プラス26000円



この後、この台がどういう放物線を描いたのか気になったので閉店30分前のデータを検索したら…


IMG_1849

後任者の方、乙でありました( )


ぷっ…くくく…

IMG_1853
ざまぁあああwwww


ユニメモは絶対にやった方がいいですよw



おしまい。






今後の6.5号機のAタイプはどう変わるんですかね?

IMG_1844
個人的な感想ですが花火絶景みたいなのはやめてほしいですね。純Aタイプで作ってほしかったけど大量獲得系マシンとなるとAT機にしないと駄目なんでしょうね。あの低設定域のボーナス確率を見て打ちたいと思う人いるんですかね?

IMG_1845

まぁA-600仕様だからワンチャン狙いには良い…のかな?多分、僕は触らないと思います。

極悪すぎませんか?これ。通常の小役溢し無し、ビタ外し。その他、諸々含めての完全攻略時の機械割101%ですからね?面白そうだけど僕には無理ですw



次回

ネタバラシすると今回のブログは時系列的にひとつ飛ばしてます。もうほぼ書き終えているので明日更新する予定です。

FullSizeRender
本当にしんどい戦いでした。


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村