お待たせしました。前回からの続きです。

書くのが面倒なので詳細は省きますね。


23回転目

FullSizeRender
なっ…なんでいきなりしーさんが??


唐突すぎて訳がわからん…。


しーさんの金セリフの1段階目は撮れませんでしたがセリフは見て分かる通り【武神 関羽雲長】です。

FullSizeRender
柳生ちゃんの赤扇子が入って…擬似るのかと思いきや…


オープニング擬似連 No × Limit!へ発展。


!?

FullSizeRender
いきなり③テン煽り!?

FullSizeRender
3段階目にワンチャン⑦テンになるのでは?と思うも…?

FullSizeRender
そんな甘くありませんでしたw

と、言っても③テンは未だにスカッた経験が無いので期待して演出を見守ります。


③テン後、役物完成。

発展先は最強リーチのひとつ…

FullSizeRender
タイトルが出た瞬間に緑保留に変化。もうこんなのどうでもいいってくらい熱い。

FullSizeRender
てか百辟刀がまだ残ってるってのが恐ろしい。

FullSizeRender

リーチ終盤に孫策が百辟刀を一閃!

FullSizeRender
確定しましたw


ぽこーん!

FullSizeRender
通常でポップアップボタンとか出るのねw


よもや時短抜け僅か23回転でこの展開はさすがに想定外でしたわ…マジでヤメなくて良かった。

FullSizeRender
しゃあああ!!見たか!これが俺の実力よ!


某青鬼さんの決め台詞(笑)

FullSizeRender
当然、(呉)バトルモードを選択!


初戦。曹操バトル。

FullSizeRender
緑図柄の力で押し切って勝利!

FullSizeRender
最高のスタートを切ります!


次戦。曹操バトル。

ほぼ完璧なバトルを見れました!

FullSizeRender
赤ボタンからの…

FullSizeRender
勝率 77%

FullSizeRender
バトル開始の文字がゴールドの【小覇王進撃】に変化。勝率が77%になったら何回チャンスアップが絡んでも勝率の数字は変わりません。

FullSizeRender
赤テロップ。オーラは無し。

FullSizeRender
とどめの赤ボタン!

FullSizeRender
もう笑うしかないw

そして、このパチンコで1番ドキドキするジャッジメント演出へ!

FullSizeRender
1番期待できる一撃です。

FullSizeRender
赤ボタンからの〜?

FullSizeRender
この2100発が美味い。4つの残保留を使い切り600発。ラストの残保留で1500発。

FullSizeRender
当然、残保留が無くなりまた新鮮な気持ちで保留を貯められるってのと、一発目の玉で1/3.64を引き当てた時の即当り演出が本当にたまらない。

FullSizeRender
波に乗り始めた時の一種二種タイプのパチンコは本当に気が狂いそうになります。

FullSizeRender
あまりの快感に昇天するんじゃないかってくらい脳に来ます。

FullSizeRender
もうバトルモードしか選べない。

FullSizeRender
某動画で呂布に負けたのを見ましたが僕はまだ無敗ですw

ジャッジメント演出(一撃)で2100でよっしゃ!と思いきやピロン♫と下一桁が1になった瞬間がたまらないw

FullSizeRender
夢の7500発を期待するも…

FullSizeRender
まぁ現実はこんなもんw(充分だけどねw)

FullSizeRender
はぁ…幸せ。

FullSizeRender
ありがとうございます!!


FullSizeRender
なんて事のない一枚ですが、左上を見て頂くと…

IMG_1214
⑦テンしてますw

初めてバトル中に⑦テンしましたw

FullSizeRender
勝つのは当然としてどんだけ取れていたのか?気になりますよね?

まさかの連打(ノーマルボタンで、えっと思いきや…

FullSizeRender
上がる上がる(笑)

FullSizeRender
1R 10R 10Rの3150発!プラス…

FullSizeRender
V STOCK !(1500発でした)

IMG_1351
ここまで来たらいっちょ狙ってみるか?大台の2万発を!!


なんて欲をだした途端に終わるのが僕。

FullSizeRender
連チャン中、初めての敗北。緑図柄だったのでワンチャン復活を期待するも…

FullSizeRender
ありませんでしたが文句なしの出来!

FullSizeRender
ありがとうございました!


初の特A級の称号も貰えて言うことなし。


時短抜け後、32回転(意味深)回してヤメ。23回転、24回転で初当り取ってたからね。回さない訳にはいかないでしょう。当りませんでしたけど(笑)

FullSizeRender
収支 プラス91500円。


やっぱり好きなパチンコで勝つのが最高に気持ちいいですね。回らない台でも勝てるって相性が良いって事だと思うんですよね。てか初当りの軽さが異常でした。今、めちゃくちゃ状態が良いみたいですw

IMG_1357
打てば勝てる?みたいな?w 


まぁ束の間の栄光だったんですけどね。はは。

はぁ。


おしまい。



色々と忙しくブログを書く時間が取れなく徹夜する羽目になりました。0時に更新したかったんですが…すんません。

本当はアマプラで邪神ちゃんを一気見してたからなんですけどねw

IMG_1491
今日は丸一日オフなのでお酒を呑みつつ溜まったアニメを見てまったりと過ごそうかと思います。ブログを書けよ!って声が聞こえてきそうですが(笑)

IMG_1493
リエールちゃんが天使すぎてブログに集中できないんですよ。


最近ぼくのブログを読んで下さる方が増えてくれてるみたいで嬉しい限りです。本当に、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします(かしこ)