平日の昼下がりの午後。偵察がてらにとあるパチンコ屋に来ております。エヴァ15を見に来たんですけど空き台が無い状況。何処の店に行ってもエヴァは大人気ですな。

実を言うと午前中に別のホールに行ってエヴァ15で2万5千円やられてきた身であります。

FullSizeRender
実戦内容はゴミそのものでありました。1回も当りを拾えなかったし。



エヴァに空き台が無いので第二候補の真一騎当千を探します。


あったあった。3台あって空きが1台…か。ふ〜ん…


ウズウズ…

いや偵察に来ただけだろ?なに座ろうとしてんだよ?大体、両隣に客がいるのにその中に割って入るなんて…おい!やめろ!既に25本負けてんだぞ?更に不積を増やす気か?!


僕の中のぼく  うるさい黙れ養分。パチ屋に来て打たずに帰るなどぼくにはできないのだ。午前中の負け分を取り返さなくてどうする?


ど真ん中の席は正直イヤだけど仕方ありませんね。シンプルモードに設定して回していきまーす。久々の一騎当千だから楽しみで仕方ないw


すいません。何回転か回ってましたがメモし忘れました。そもそも釘はおろかデータランプすら見ていないというね。


まぁまぁ回るな。なんて思ってたら保留4に緑保留がいきなり降臨!

FullSizeRender
シンプルモードの緑保留の信頼度は55%。それに赤図柄の先読みが絡んでると来ている。

IMG_0012
な?座って正解だったろ?w


FullSizeRender
保留を隠して保留を格上げする演出です。

FullSizeRender
変わってませんね。

98回転

FullSizeRender
変動開始にロゴ落ちからのキャラステップアップ。3Dの弁慶さん。

FullSizeRender
⑤テンパイ!緑図柄は正直ありがたいですね(もう当ったと確信してます)

FullSizeRender
もうちゃんが保留を変えるべく蹴りを入れるも…

FullSizeRender
変わらず。

FullSizeRender
てっきり擬似連するのかと思いきや覚醒へ。

FullSizeRender
しーさんも煽るだけで趙雲ゾーンに入らない。

FullSizeRender
何か…何かがおかしい。

FullSizeRender
何か決め手に欠けるというか…

FullSizeRender
役物完成からの孫策と呂蒙の共闘に発展。

FullSizeRender
不屈解放は無し。

正直。緑保留と共闘だけじゃキツイ内容だと思う。でも先読み絡んでるから当るだろ?w

FullSizeRender
お願いします!!

FullSizeRender
ハズレました。


マジかよ…初めてシンプルの先読み外したわ。





209回転。

変動開始時にボタンにブルルルルッと振動が走ります!

FullSizeRender
変動開始バイブ。僕の記憶が正しければシンプルの変動開始バイブは信頼度80%以上あったはず(解析サイトには88%と記載されております)

FullSizeRender
⑧テンか。

FullSizeRender
今のところ特に熱くも何ともないけど…大丈夫か?

FullSizeRender
擬似×3連。ちゃんす…。え?嘘でしょ?こんなん絶対に当たらんて。

FullSizeRender
全消灯からの連打でパネルを破壊する演出に発展。

FullSizeRender
おっと?闘士共闘まで行ったぞ?やっぱバイブは強いって事か?w


が、不屈解放も無く当落ボタンへ。

FullSizeRender
怖くて押せない…けど押す!


FullSizeRender
ハズレ。


おかしい。おかしいよ。こんなのってないよ。絶対におかしいよ。今まで完璧に仕事してくれた先読み(保留変化アリ)、変動開始バイブを外すとかありえない。ありえねーから!な?

IMG_0195
許さん。絶対に許さんぞ。大一商会。

天井にある監視カメラに向かってギリッと牙を剥く己(意味無し)


はぁ…と、ため息を吐きながら1万円目の貸玉ボタンを押します。偵察に来ただけなのに不積を増やす結果になるとは。ホント何をやってんだか。だから打つなと忠告したのに。



231回転

変動開始時にいきなり孫策?の赤イルミが入り楽曲リーチ(No × Limit!)に発展。

FullSizeRender
初代CR一騎当千(高尾)から受け継がれている神演出のひとつ。高尾の意志を引き継いだ大一は本当によく分かっていらっしゃる。これ無くして一騎当千は語れんよなぁ?

ん?

ちょっと待て。赤イルミが入ってるって事は…?

FullSizeRender
2段階目クリア。この先はの未体験ゾーンであります。



絶対の勝負所!!

FullSizeRender
3段階目クリア!


4段階目とかあるのか?


!?

FullSizeRender
③テンパイ!!


おいおいおいおい?当れば優勝じゃねーか。ちょっとマジでお願いしますよ。さっきのハズレは水に流してやるから当りを僕に下さい!!


楽曲リーチ完走?後に役物完成からの闘士共闘へ。

ここで不屈解放すれば間違いないんだけど中々に解放してくれな…

FullSizeRender
きたっ!!

タッグSP(シンプルモード)不屈解放の信頼度は激アツの約96%!

FullSizeRender
もらったぜ!


FullSizeRender
っし!!


FullSizeRender
天国モード確ッ!


呉。バトルモードでスタート!

FullSizeRender
ああああああwww最高www

FullSizeRender
やっぱ一騎当千なんだよなぁ?

FullSizeRender
エロすぎですよ孫策さん。

FullSizeRender
充分です!すごく楽しかったです!w

FullSizeRender
お風呂ステージを抜けた所でヤメ。

FullSizeRender
収支 プラス22500円


本日のトータル収支マイナス2500円。



喜怒哀楽の激しい実戦でしたよホント。ただ偵察に来ただけなのにね。まぁちょい負けで済んだので結果オーライでしたけど(笑)やっぱり天国突入率73.2%は大きいですね。


今回の実戦は非常に勉強になりました。シンプルモードで先読んでも過信しちゃ駄目って事ですね。


帰り際にエヴァの島を見に行ったら満席でした。立ち見客もいたし期待できそうな感じがしましたよ。一騎当千も調整良かったしね。やっぱ規模がデカいパチ屋は活気があって良いですね。明日また顔出してみるかなw




明けて翌日。

IMG_0814
色々とやらかすのであった…(鬱)


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村