嫁を会社まで送り終えた後、買い出し、家事を済ませてひと息ついたのが11時。今から打ちに行ってもなぁ。エルデンリングも終わったしスパ銭でも行くか。と身支度を整えて家を出ます。道中、昔よく通っていたボッタホールが視界に入り、一瞬無視するも無意識にブレーキを踏みハンドルを右に切り駐車場に車を滑らせます。

いやいや、何やってんの己は?スパ銭はどうした?w


ニヤリ

IMG_8421
まぁ何となくこうなる予感はあったw

チラッと財布の中を見ると諭吉が2枚に千円札が6枚。う〜ん頼りないけどまぁ何とかなるだろ?と車から降りてホールへ。


久々に来たけど相変わらずドが付くくらい1円パチンコは大盛況。んん?前より1パチの台数が増えてっ…て?

れ…0.5円パチンコ?こんなの前は無かったぞ?


あ、頭が痛くなってきた0.5円パチンコの島がふた島も。儲けが出るのかこの島は?


て、事は4パチは当然…。

案の定、客は殆どおらず。釘は見るまでもなく地獄。こんな店でもエヴァ15やレールガンが少なからず導入されてるんだから儲かっているんだろうな。でもあの老人だらけの島の住人から摂取しているのかと思うと…はぁ。




とりあえず朝イチ台のエヴァの角台へ着席。エヴァの島には僕を含めた3人のみ。


​エヴァンゲリオン15


お気に入りのノーマルモード&レバカスで回していきます。


あっという間に1万円消失。チラッと左下を見やると139の数字が。諭吉をサンドに入れるの躊躇うなぁ。まぁもうちょっと回すか。

FullSizeRender
15000円使って205回転。2万使い切るまで粘ってやろうかと考えてたけど時短即ヤメの台が空いたので移動を決意します。

てか席を離れようとすると演出が起こる現象がよく起こるんですが何なんだろうねこれ?w


時短即ヤメの台に移動しました。

IMG_8405
チャンスゾーンを捨てていくとはね。これだから田舎の郊外店はぬるい。ぬるすぎて欠伸がでるぜ?


※ エヴァ15にチャンスゾーンなんかありません。

が、
昔からの伝統でエヴァの時短後100回転は当りやすいという風習(オカルト)があるのです。結構当るんだよねマジで。



で、この台移動が吉と出ます。



183回転(78回転)


右下から槍がブッ刺さってシンクロ(アスカ)→警報→サハクィエル。

FullSizeRender
チャンスアップ無しだったからハズレるかな?と思ったけど無事、射止めてくれました。



再抽選へ


ズバッ!

FullSizeRender
④で止まって終わった…と思いきや歓喜のロンギヌスの槍が出現!

FullSizeRender
台移動大成功(ニヤリ)


にしてもようやく人並みレベルで確変に入るようになってきたなぁ。打ち始めの頃は本当に地獄だった…(遠い目)

FullSizeRender
総投資21000円。


インパクトモードはアスカで行きます!

FullSizeRender
ST中のアスカモードのレバカス&福音エアーのコンビネーションは気持ち良すぎて言葉に表せないですね。はい。


結果

FullSizeRender
10連もしてくれました。いつの日かこの反動が来るんだろうなぁ。

FullSizeRender
復帰してからというものエヴァにはお世話になりっぱなしです。やっぱエヴァ甘いんじゃね?w

FullSizeRender
まぁ余裕で浮いてるんですがもうちょっと打ちたい。とりあえずこの台に未練は無いのでヤメます。回らないしね。


さて何を打つか…なっと。ホールを彷徨います。改めてホール内を見て周るとダンまちもイニDも導入していないという。正解ですね。よく分かってるじゃない。



ピタッとオレンジ色の筐体の前で脚を止めます。


レールガン…打つか?アレを試してみたいし。

角台が空いていたので着席。釘は見るまでもないガン〆状態。履歴もひどくて見れたモンじゃない。何でこんな店で打ってるんだろ?w


いつ行っても4円パチがガラガラだからです(笑)

低貸ししか客いないからね。そんな訳で混んでる店が嫌いな僕にとって天国みたいな場所です。回らないけどね。


Pとある科学の超電磁砲

プレミアムカスタムに設定して先程エヴァで勝ち取った12800発が入ったカードをサンドへ。



いざ打ち始めてみると回らなさすぎてつらいの何のって。移動したいけど他の台も間違いなく締めてるだろうから無闇に動き回る行為はしたくないんだよね。





113回転

先読み無しから変態度MAXで〜って演出から変態モードへ。

ん?

FullSizeRender
コスプレ編ってプレミアじゃなかったっけ?

IMG_8100
この演出から…

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
コスプレ×3回から超電磁フリーズへ。

IMG_8101
③テン→右の美琴さんが虹色に光りました。

FullSizeRender
豪華だねホント。

FullSizeRender
113回転 大当り。撮りにくいw

因みに約2500発打ち込んで113回転だからね?やばすぎるでしょマジで。


で、無事通常当りを引けたので冒頭で述べたアレをやります。アレとは?

IMG_8422
藤商事さんのツイートです。上記の裏コマンドを実行。成功したのか失敗したのか分からないので念のため3回実行(音量1だとコマンド成功ボイスが聴き取り辛いかも)


大当り終了〜

FullSizeRender
できたwww


いちレールガンユーザーとしてはやらずにはいられなかったんだよね(笑)

FullSizeRender
すごい新鮮。学園都市ラッシュは時短を突破した猛者のみが選択できるステージだったからねぇ。

裏コマンドをしたからと言って内部の確率が変わる訳じゃないので勘違いなされないようにね。



時短中〜


特に何も無く駆け抜けると思われた


90回転目

FullSizeRender
点滅保留から黒子が電流を浴びる演出が発生。

ん?

IMG_8103
赤保留に変わった!!


FullSizeRender
佐天クエスト(赤タイトル)に発展!

IMG_8104
あれ?左に行った。これチャンスアップだったような?が、僕を嘲笑うかの様に緑カットインが炸裂。

FullSizeRender
絶対の勝負所!!


FullSizeRender
やったッ!やってやった!!


FullSizeRender
右(天国)に入れちまえばこっちのもんよ?

FullSizeRender
2連目が3000発!!


FullSizeRender
時短1回転目。当り(笑)


FullSizeRender
3連目。2000発当り!


FullSizeRender
時短4回転目。当り。軽すぎて思わず半笑いw


FullSizeRender
4連目。2000発当り!


FullSizeRender
5連目。57回転3000発当り!

食蜂さんかわいいよねぇ。もちろんプレミア。

FullSizeRender
因みに中学2年生です。んな馬鹿な。


FullSizeRender
6連目。34回転で当り。

FullSizeRender
走り去るインデックスさんから2000発当り。

FullSizeRender
6連目終了後、記念写真を撮ろうとした1回転目。え?右上の何だ?

FullSizeRender
7連目。1回転。630発当り。

IMG_0900
凄いじゃないか…これが裏コマンドのか?

なんて思ってしまったりw


FullSizeRender
7連でこの数字。レールガンのポテンシャルは本当に高いですね。こんなの滅多に無いだろうけど。

この後、銭湯ステージを抜けるまで打ち続け抜けた所でヤメ。

FullSizeRender
収支プラス67000円

これは完全に裏コマンドのおかげですねw

FullSizeRender
時短を中々突破できない方は気分転換に裏コマンドを試してみるのも良いかと思います。まぁお好きな方でw


おしまい。


結局この後スパ銭には行かずに帰宅するのでありました。間違いなくビクトリーシーズンに片脚を突っ込んでるだろ?とニヤついてたこの日が懐かしい。次回はメシ◯◯回です。

FullSizeRender
かわいいw(ボツにした写真です)

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村