12月に入ってからめちゃくちゃ忙しい日々を送っております。忙しいって事は幸せなことなんだぜ?とか誰かが言ってたけど僕はそうは思わない。日本人は働きすぎなんだよ。このまま社畜として65歳まで…無理。無理だから。ああ…考えたくもない。

そんな多忙な中での休日。眠い目を擦り某ホールへ車を走らせます。


開店5分前に某ホールに着くと先客は2人。確実にユニコーンを打てるホールにやってきております。明日は北斗の拳9やマイジャグ5の大型新装開店日なので設定やら釘調整には期待出来ないんだろうけど今日を逃したら次いつ打てるか分からないから条件が悪くてもやるしかない。



AM10時

満を持して角台のユニコーンに座ります。久々だな。ユニコーン。




Fガンダムユニコーン





120回転目


ビシュン!という音と共にNT-Dランプと点滅保留が沸いた次回転、ステージ移動した刹那!

ブルッ

FullSizeRender
今、ブルッたよね?間違いなくブルッたよね?


ブルッ
FullSizeRender
最高!


これよこれ。この感触を味わいたかったのよ。あ〜癒される。当った訳じゃないんだけどねw

IMG_1407
完璧な展開からアンジェロを…

FullSizeRender
撃破っ!

IMG_1408
投資7000円。大当り!


これでRUSHに入ったら優勝しちゃうぜ?

と、期待するも残念ながら単発と相成りました。


ま…まぁ早い当りを取れたんだから良いんじゃないかな?天国に上がってるかもしれないし(妄想)



FullSizeRender
点滅保留とNT-Dランプが複合。

FullSizeRender
こんなので当るはずもなく…。


三枚目の諭吉が入ります。


FullSizeRender
保留3でピロン♫と点滅保留が湧きます。

IMG_1471
頼む。本当に頼む。ブルッて下さい!!

IMG_1472
しーん…。  ぐっは(吐血)



ラストチャンス(レバブル無し)

FullSizeRender
通常保留でミネバチャンスに発展。珍しいよな?タイトルも赤だったしワンチャンあるんじゃないの?

FullSizeRender
だめでした()


収支マイナス30000円


IMG_8415
だっだめだ…なにがきてもあたるきがしない…。

時計を見ると11時30分を過ぎたところ。なんの見せ場も無く3万負けて帰宅とか駄目だろ?ブログのネタになりそうなのが何もないとか駄目だろ?でもやれる気がしないんよ。今日は家で布団の中でゴロゴロしてるべきだったんだよ。

なんてことを思いながら店を出ます。

駐車場に止めてある愛車に戻りハンドルにゴツっと額をのせてエンジンをかけると車内のアンプからエメさんのStarRingChildのサビが流れます。


『いつ聴いても良い曲だ…』


よし。もうひと勝負するか。ホールで神曲を聴いてないしな。と決めるや否や大手のホールに移動します。


某ホールに入ると真新しい北斗の拳9の台がメイン島に既にスタンバイされておりました。ここにあった地獄少女は何処へ?(笑)


ユニコーンの島へ行くと人もまばら。角台のデータを見ると2連。単発。7連。随分と当りが軽いな。コレでいいか。


したらば?


打ち始めた5回転目。当該保留でいきなりレバブルが発生して嘘だろ?と成り行きを見守っていると?擬似3連からユニコーンアタックに発展。

FullSizeRender
4ライン。ノーマルボタン。大丈夫か?

FullSizeRender
よっしゃあああ!!


投資500円 59回転(5回転)

FullSizeRender
オスイチィィ!


からの〜?



単発


もはや様式美。


IMG_8407
なんで?なんで僕だけこんな目にあわないかんの??


60%が遠い…。





持ち玉をのまれて追加投資すること7000円。

FullSizeRender
ピロン♫と点滅保留が湧きます。この点滅保留をキッカケに、まさかまさかの奇跡(大袈裟)の展開が始まろうとは夢にもおもわなんだ。


つづく




次回

FullSizeRender
頭がおかしくなる一枚。詳細は次回にて。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村