目覚ましが鳴り響き目を覚ます。眠い目を擦り時計を見やると午前8時。


暫しの間ぼーっと天井を眺める。


10分ほど経った何処ではっと思うや布団を蹴飛ばし起き上がると頭の中でゴーンと鐘が鳴り響き思わず声を漏らしてしまう。いってぇ。何だこれ?


・・・酒か?


昨日そんな飲んだっけ?チラッと見やるとスーパードライの500の空き缶がテーブルの上に二本転がってる。確かマクロスで負けた腹いせに一気に喉に流し込んで布団に潜り込んだんだっけ?久々に飲んだから効いたのかなぁ?


って、やば、これじゃ運転できねー。と思うや湯船に熱い湯をはりバブを投入して30分ほど湯に浸かり毒を抜く事に成功。湯上がりに一杯…ってダメだろwと、ポカリを取り出しガブ飲みする己。


さて今日の予定は…と。15時まで自由時間で17時に東京駅…か。迎えに行くの面倒だなぁ。電車で帰ってくればいいのに…。


まぁ宜しい。今日は朝からマクロスF4を打てるのだから。並ぶの嫌だから例のクソボッタ店でいいか。身支度を整えて家を出ます。



某ボッタ店に到着するや駐車場に車を入れ窓から並びを見やると御老体のパチンks共がパチンコ談義に花を咲かせている様に見える。あのks共の後ろに並ぶのは絶対に無理なので並びが消えるまで車内で待つ事に。まぁマクロスは余裕で取れるかな。



入店。


初打ち以来のマクロスF4の朝イチ台であります。

FullSizeRender
昨日打った台の隣の台を選択。そう。これが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るところ。



諭吉をサンドに入れレバカスのみONにして戦闘開始!昨日の負けを返してもらうぜ?(-28k)




1k15回転くらいか?ふむ。昨日打った台よりは幾分マシだな。昨日は日曜だったからマイナス調整だったんだろうなぁ。郊外店なんだからもうちょっと甘く使わないと客がぶっ飛ぶぜ?って開店から30分経ってるのにも関わらず客が1人も来ないんですけど?ありえないよねホントw


に、しても当たる気しねーなぁ。

FullSizeRender
ここのシェリルさん可愛いよなぁ。

FullSizeRender
一見熱そうに見えてそうでもなかったりするやつ。


FullSizeRender
ヘソ、貸玉ボタンを押しても玉が出てこないんだよなぁ。ついでに店員もくっちゃべってばかりで呼んでも来ないんだよなぁ(鬱)待ってるのが馬鹿らしいのでコーヒー買うついでにトイレ休憩しよ。



てな感じで淡々とハマっていきます。

早々とニ枚目の諭吉を消化し終わり三枚目の諭吉を財布から取り出しサンドに入れ貸出ボタンを押します。やばいなぁ昨日のと合わせると48本負けかぁ。隣に移ろうかな?明らかに回りが落ちてきてるし…


なんて考えていた時にヘソに玉が入り…お?



ピロン♫

FullSizeRender
チケットボックス保留が沸いた次回転。ふたりの歌姫の描かれた扉が閉まりハンドルから手を離します。

初めて見るけど、先読み…だよね?

FullSizeRender 
先読みのレバブルは無し。て事は変動開始が勝負。頼む…頼むぜ?ブルッてくれ!



ブルルッ



レバブルと同時に扉が開き戦火のアイランドゾーンに入った状態のランカちゃんが登場。

FullSizeRender
超久々のレバブルスタートでありましたが心なしかレバブルの間隔が短かった気がするけど気のせいか?

FullSizeRender
シレッと②テンパイからのゴミリーチに発展。

FullSizeRender
この展開は経験上、間違いなく擬似る。

IMG_9688
ランカちゃんソロVerの擬似演出…ん?

!?

FullSizeRender
STEP1 ルカ

FullSizeRender
STEP2 ミハエル

FullSizeRender
STEP3 オズマ隊長

FullSizeRender
STEP4 アルト

FullSizeRender
STEP5 SMSスカル小隊


なるほど…なるほどね?これがいつも見る青のSTEP UPの完成形って訳ね?


ズキューン!

FullSizeRender
擬似った!この金のSTEP UPより更に上が?と、思った瞬間に…


ズゴッ

FullSizeRender
24時のシンデレラ!

FullSizeRender
シェリル or ランカの分岐点。

FullSizeRender
おおお…見たかったやつキタコレ。


FullSizeRender
ボタンを押してアイテムをストックしていく演出です。鍵を2本ストックした後ボタンを押すと

FullSizeRender

シンデレラナイツ!


因みに信頼度は…

Lv1 フォレスト(大当たり濃厚)
Lv2 キャッスル(42.2%)
Lv3 シンデレラナイト(62.2%)
Lv4 シンデレラナイトSP(大当たり濃厚)

らしいです。

FullSizeRender
タイマーが赤くなりました。

で、タイマーがゼロになり

​ランカ『抱きしめて!銀河の果てまで!』

FullSizeRender
いくぜ?(よく分かってない)


FullSizeRender
え?どういう事?もうシンデレラ(ランカ)に入ってるんじゃないの??(絶唱ゾーン?)

FullSizeRender
ランカアップ!?

FullSizeRender
タイトルフルーツ柄。大当たり超濃厚。

IMG_8334
これがランカアップの本当の力…(初見)

FullSizeRender
テロップは赤でした。

FullSizeRender
赤カットイン!


FullSizeRender
そりゃあね?w

FullSizeRender
24時のシンデレラゾーンは戦火のアイランドゾーンの上位のゾーンらしいです。はい。

IMG_9692
投資20500円 大当たり!


2R当たり終了後に因縁の翼の舞チャンスへ!

IMG_8405
通算成績3戦1勝2敗。確率通りなら今回は右に持っていける計算である。見てな?二の矢はいらない。一の矢で仕留めてやる。


右打ちの打ち出すタイミングは、初打ちで右を取ったタイミングで行くぜ?


無論、レバカス状態です。

FullSizeRender
この一球入魂!のタイミングで魂込めて…


右打ちッ!

FullSizeRender
液晶右下を祈る様にガン見(超必死)




ブルルッ


FullSizeRender

僕『・・・』

IMG_9691
な?

(たまたまですw)


今、確かに右手に熱い振動が走ったぜ?⑧テンがちょい不安だけどブルッたから大丈夫だろ?

IMG_9689
レバブルが無かったら完全に終わってましたね。

FullSizeRender
してやったり!の、



天国モード!!


つづく。


私事ですがユニコーン、マクロスのレバブル発生時の信頼度は右も左も100%です( ・∇・)

次回

FullSizeRender

スーパーメシ◯◯タイムです( 'ω' )



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村