今日こそ絶対にマクロスF4を打つ!回る店で打ちたい!なんて贅沢は言わない。打てればいい。


ユニコーンは流石にない。ブログのネタ的にもう確実に飽きられてるだろうし。書いてる自分が誰よりもソレを痛感してる。


本当は新台の6号機のパチスロを打ってネタを作りたいんですよ。でもねムリなんです。勝てる気がしないし時間の無駄と本気で思ってるんですよ。勝ってもショボ勝ち負ければ大負け。こんなのばかりでしたからね(6号機の話しです)今更まど2とか打つ気にならないし、そりゃパチンコに行くぜ?って話しなんですよ。なのでパチンコを打ちます。


で、実戦の話しに移りたいと思います。


本当は朝から打ちに行きたかったんだけど、家庭的な事情があり午後からの出撃となります。




時は流れ15時過ぎ。


疲れきった足で某ボッタホールに到着。一目散にマクロスFの島へ行くと1台の空き台が!


なんでもいいから打たせてくらさい…。

データを見るとクソハマりからの当選からの時短に入って即落ち即ヤメの悲惨極まりないデータが…。朝から来なくて良かったんじゃ?(結果論)


諭吉をサンドに入れレバブルカスタムに設定して戦闘開始。



1k12回転くらいか?この回りで714回転ハマリねぇ。いくら突っ込んだんだか。ソロで突っ込んでたら死亡レベルだね。




61回転


白サイリウムが直湧きした次回転に戦火のアイランドゾーンに入り赤フラッシュスタート。


擬似 × 2連

FullSizeRender
まさかの白→​赤サイリウムに変化!


FullSizeRender
レバブル無かったけど大丈夫か?(不安)

IMG_9680
初打ちでレバブル無しで赤保留最強リーチを外したトラウマが蘇る。



ズッキューン

FullSizeRender
え?

名言砲じゃないよね?


FullSizeRender
針が12時を指して鐘が鳴り響き…はっ!

IMG_8421
こっこれは3大キーポイント演出のひとつ『24時のシンデレラ』とかいうやつなんじゃ?

FullSizeRender
ほら!やっぱりそうだ!


FullSizeRender
黒シェリルが熱いんだよな?!黒でお願いします!!

FullSizeRender
ああ〜残念。てかキーポイント演出のひとつなんだからココで強弱つけなくても良いんじゃ?(負け犬の遠吠え)


FullSizeRender
弱いんだろうなぁ…と、ボタンを3回押すと?

FullSizeRender

金色が2個!!

FullSizeRender
私の歌で銀河を震わせたいの!(金文字)

コレはあるんじゃないの??

FullSizeRender

FullSizeRender
あら〜^

FullSizeRender

ブチュン 

IMG_9681
3大キーポイント演出のふたつを経由してのW歌姫アタックリーチ!

FullSizeRender
絶対の勝負所!!

FullSizeRender

外すなよ!絶対に外すなよ!!

FullSizeRender
いきます!

FullSizeRender
しゃあああああ!!

FullSizeRender
レバブルなくても当たるとか最高じゃないか!w


FullSizeRender
投資5500円。大当たり。


サクッと2R当たりを消化して『翼の舞チャンス』へ!

IMG_8417
やってやる…やってやるぞ。この一度の抽選を受けたいが為に身体にムチ打って来たんだ。絶対に1/2を取る!取らなきゃ始まらないんだ!

FullSizeRender
レバカスしてるからブルったら僕の勝ちだ。

ああ…緊張する。めっちゃヒリツクわ。

IMG_8405
んじゃいくぜ?





魂の右打ちッ!!



頼むッ!ブルってくれ!



シレーっと④テンパイ。

FullSizeRender

あっ


だっ大丈夫だ。まだ終わった訳じゃない。ここからチャンスルートやら赤テロップが…


な…何も無いんだけど?


FullSizeRender
ちょ…え…まっ…




FullSizeRender

ぐっ…は…

IMG_8415
ハズレた際の周りの客のほっとした空気が本当にムカつく。外せ外せ祈ってんだろうなぁ。まぁ僕も隣のチャレンジ中はハズレろと念じてるんだけどさ。


まだまだ打ち足りないので続行します。

が、


200回転到達。

回らなすぎて無念のギブアップ。




熱い…とまではいかないけど、ちょいアツな展開はちょくちょく来てるんだけど決め手に欠けるんだよねぇ。ボツにするのも何だから貼りますね。

IMG_9676
名言砲でミハエル→ボビー→アルトと来て②テンパイ。

IMG_9677
歌姫のライブに備えよ!なんて艦長が言うから期待したらクランのリーチに発展。ライブ何処いった?と、見てたら…

IMG_9678
ランカちゃんの単独ライブに発展して最後はアルトの赤カットイン!からのハズレ。赤カットインとか初めて見たからつい期待してしまったよ(半笑い)


まぁキャラリーチ以外じゃ上記のリーチくらいしかなかったですね。ええ。



収支マイナス28000円



明日だ明日!と家に帰って爆睡。





明けた翌日。


某ボッタホールへ赴きマクロスを打つ事になるんですが…やっちゃいましたねぇ。

FullSizeRender
予告してなんだけど、かなり忙しいので更新遅れるかもしれません(;´д`)


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村