時系列的に「後の出来事」なんですがユニコーンガンダムにて極めて稀な体験をしてしまい書かずにはいられなかったのでこちらを先に書く事に至りました。メシマズじゃないんで読んでも大丈夫です。





とある平日の朝イチ。開店から30分遅れで某ホールに入店。一目散にユニコーンのある島へ行くもお気に入りの角台には既に先客がおり仕方ないと他の処女台のUCに着席。フルカスタムに設定して戦闘開始!






投資2万円ジャスティ。299回転。


ピロン♫

FullSizeRender
待ちに待った点滅保留が保3に湧きますが、NT-Dランプは無点灯。特に強い前兆演出は無し。


レバブルも無し〜の煽り演出も弱いと来てる。


釣りか…(ガック死)



フルカスタムでレバブルが無い時の無理ゲー感と言ったら無いね。ブログのネタ的に写真は撮るけど。



かかかか艦長より達する!

FullSizeRender
オットー艦長の激励が最終段階まで進み…

FullSizeRender
信頼度10%って所すかね?(先読みあったし)

案の定、ユニコーンアタックへ発展。

IMG_8604
絶望の3ライン。

バナージ『やれるな?ユニコーン!』

FullSizeRender

無茶言うなよ。やれる訳ねーだろ…

IMG_8406
レバブルあっても死を覚悟するレベル。せっかく先読み来たと思ったらコレだもんなぁ。


ラストのノーマルボタンを押さずに財布から三枚目の諭吉を取り出し…



?!

FullSizeRender
急いで撮ったんで酷い画角にw



え?え?


ぼーぜんと昇格演出を見終えます。

FullSizeRender
なんで?何で当たるの?マジで意味分かんないんだけど?

台 < フィーバー!

残念ながら20%は取れませんでした…が!



ニヤリ

IMG_8405
まぁよろしい。謎当たり大いに結構。このファイナルチャンスでラッシュに入ったら前回の屈辱を晴らす絶好の機会だ。


この言葉の意味は次回のブログにて。まぁ分かっちゃうかもだけど(笑)


大当たり終了後、ファイナルチャンスへ!




ぶちゅん!


暗転からの…



FullSizeRender
うおお……


いざ自分で体験するとたまりませんねこの演出。


例のBGMが流れユニコーンRUSHが確定。


FullSizeRender
取っていた…あんな弱い当たりで取っていた。やっぱ当たり方とか関係ないんだ。むしろ最強リーチじゃない方が良いまであるんじゃないか?←覚醒リーチ2の2で通常奴の戯言です。

FullSizeRender
至福の覚醒Vコン!


ユニコオオオオンン!!

FullSizeRender

ズドドドドド!

FullSizeRender
この流れ最高にテンション上がる。


さぁいくぜ?


デストロイラッシュ突入!!

一発目。レバブルからの即当たり(ガッツポーズ!!)


二発目。バンシィミッションで当たり。

FullSizeRender
リディは嫌いだけどバンシィはかっこいいから好き。

FullSizeRender

目指すは5連の壁を越える事!そして悲願の万発越え!!

低い志(こころざし)である。

IMG_8404
いくぜえええ!!



覚醒ハイパー!!!







5分後













戻って来るよ!必ず(笑)





IMG_8407
な    ん     で   ?













IMG_8599
何でこうなるの?5連リミッターでも付いてんか?

そしてこの後、僕は更なる絶望を知ることになる。


台< 左打ちに戻してくれ。


…スッ


残保留一回転目。

!?

FullSizeRender
キャラ紹介(転落小当たりを引いてた際に表示される一枚絵)


FullSizeRender
右の3Gは残保留一回転目を意味しております。そう。二連続で転落小当たり(1/153.7)を引いていたと言う事であります。万が一、転落じゃなく1500発の小当たりを取っていたとしても次回転で落ちているという二段構えであります。まさに鉄壁。◯す気満々である。UCは僕に何か恨みでもあるのだろうか?

IMG_8406
絶望しかないよね?この残保留ってさ良い方の小当たり(1/41.1)を期待する所なんじゃないの?わざわざ転落してたよ?を見せる事ないんじゃないの?こんな形なら戻って来なくていいわ。即ヤメ。

収支プラス4000円

UCを打つ方は永遠に見れないといいね (゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_8607

おやすみなさい。



次回

FullSizeRender
どうやったらこんな髪型になるんだろ?カツラに見えなくもないけど白髪っぽいしそれは無いか(どーでもいい)



応援よろしくお願いします!