平日の昼下がり。愛車に乗って前回ユニコーンで負けた某ホールへ。UCが空いてれば打ちたいんだけどな。駐車場に車を止めて早歩きで某ホールへ。



入店



残念。UCは空いておりませんなぁ。う〜ん。平日の釘調整を見ておきたかったんだけどな。


しゃあない。ガルパン打つか。


Pガールズ&パンツァー劇場版

引退死合以来ですね。久々だからノーカスタムで打ってみるかな。



1k17回転くらいか。これなら戦えるな。



投資8000円。ガルパンチャンスから演出に発展してパンツァー革命で当たり。絶対にハズレると思ってたから写真撮れなかったw

FullSizeRender
パンツァー革命で100/100になりました。


FullSizeRender
130回転 大当たり。


久々の戦車道チャレンジへ!

FullSizeRender
愛里寿にストレート負け。単発


う〜ん残念。できたら天国モードにブチ込んである程度の出玉を確保したかったんだけどな。

当然続行です。

FullSizeRender
エンターエンターミッション完走で当たり。

FullSizeRender
118回転 大当たり。



今度こそ通すぜ

最終決戦!

FullSizeRender
赤パネルが2枚!が、作戦をGET出来ず嫌な予感がするなぁと、成り行きを見守っていると案の定予想的中。またもや愛里寿にストレート負け。単発


あ…愛が感じられない。


廃校演出からエピソードリーチ『vs カール』で当たり。

FullSizeRender
69回転 大当たり。


やっぱり回るからか当たりが軽いね。



3度目の正直ってやつだ。絶対に通す! 

ズギュギュン!

FullSizeRender
金パネルって初めて見たかも?やっぱり西さんは頼りになるなぁw

なんて思うも西さんまで行かなかったんよね。

IMG_8333
2戦目のミカさん敗北時に赤の煙からのケイさん登場。赤の境界線からの赤の砲弾。チャンスアップが3つ以上絡んで外した記憶無いんよね。結果はと言うとAランク(7R)で V STOCKすら無し(笑)

FullSizeRender
うん。やっぱり当たってましたね(そりゃそうだ)


も、まさかの駆け抜けてしまいます…が!!


FullSizeRender
ボコ』復活期待度91% !!

セーフ!セーフ!www




!??

FullSizeRender
えっ?

IMG_7421
ヤメ。


1850発が入ったカードを持ってガンダムUCを見に行くとまさかの無人。ラッシュ転落即ヤメっぽい角台に座ります。前回の実戦で打った角台です。回りを見たかったのもあって座りました。

フルカスタムに設定して実戦スタート。



P機動戦士ガンダムユニコーン


打ち始めると景気良く玉がヘソに飛び込んでいきます。よく回るじゃん。やっぱ週末は〆てたんだなぁ…の、7回転目。

FullSizeRender
当該保留でいきなりレバブルが発生してミサイルが飛んで来てまさかの金保留に変化!


てかこんな初っ端(テンパイすらしてない)に金保留とか動画でも見た記憶が無いんだけど?

FullSizeRender

回転数をパシャっと撮ると?



!?


ビタッ!

FullSizeRender
え?

ノーマルリーチで当たったんだけど?


僕の記憶が確かならSANKYOのノーマル当たり = 確変当たりってのがお約束だった気がするんだよね?


果たして結果は如何に?







予想通り昇格演出で上がりましたw

FullSizeRender
オスイチラッシュ頂きましたーw

ズンッ!

FullSizeRender


IMG_8334

FullSizeRender
演出、レバブル、音、全てが気持ち良すぎて脳が…溶ける…

FullSizeRender
ここまでは簡単に行くんですが肝心要の覚醒ハイパーが全く堪能出来ないという(涙)

FullSizeRender

12回転で転落を引きました(鬱)そんな簡単に引くかねぇ?何にしてもガルパンの負積を大幅に回収する事が出来たので無論、即ヤメしました。

収支プラス11500円

初当たり3000発確定は誰が何と言おうと神。このスペックは最強すぎる。もっと続いてくれたら更に最高なんだけどね。引き弱はつらい。


いつの日か訪れるかもしれないド連チャンを夢見てUCを追いかけていきたいと思います。


応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村